卒入学時期(A`*)

ご卒業おめでとうございます。

卒業シーズンも一段落?
そしてこれから、入学シーズンが始まるのです(A`*)

NRS_4144
↑普通には、もう見る事の無いクラスプレート(A`*)

NRS_3261
↑卒業感たっぷり(A`*)

NRS_3257
↑小さな椅子が、園児を待つのです。

卒業証書授与のシーンの撮影は
証書を手にかけた、一瞬が一番の見せ場
手が掛かってないとね・・・

落ち着いて、ゆっくり受け取る子
予想を超える速さで、受け取る子

暗くて(A`*)

オートフォーカスが、利かないシーンでは
マニュアルフォーカスで勝負

1秒あるかないかの、一瞬を逃すと
それは、もう大事件になるのです・・・
そのルーティーンが、1クラス30人前後×クラス分

(A`*)私にとっては、がくがくぶるぶる

村重スタジオ in Page2017

村重スタジオ、札幌金箔として(A`*)
東京の出力機械などの展示会 その名もPage2017に出展
ページと読むんだろうけどぉ

私は、パゲ2017とずっと読んでいる・・・

今回の出店機械は、当社販売の「UV箔機」(盛り上がる箔)

DSC02964.JPG

大盛況で、サンプルがどんどん無くなる
なので、色々面白い物を出力しようと思っていたのですが
まさかの・・・(A`*)ずっとサンプル出しという・・・

私はこの時期、卒業アルバム、合成などで大忙し
さらに、このイベントで東京に4泊、準備含め10日以上
スケジュールを持っていかれる

でも、いろんな人に出会い
人生の経験値が、沢山溜まった数日でした。

江東錦精社の、中村社長には、本当にお世話になりました。

そして今(A`*)

だいぶアルバムの終盤が、見え隠れ
今年度は、若干新しい取り組みをしたので
去年ほど残業が無いのが、去年の成果かなぁ

卒業アルバムに関わった、園や学校様方々
本当にお疲れ様でした。

また来年も、よろしくお願い致します。

お昼(A`*)

お久しぶりです。

村重スタジオのこの時期は
卒業アルバムのシーズンで
最高に忙しい時期

(A`*)だったりするのです。

さらに撮影では、ビックなイベント
そり滑り・節分・ひな祭りなどなど

スタッフが(A`*)全くもってたりなす。

そんな中、私達の楽しみの一つである
お昼に何を食べるか・・・

極み(A`*)いきまうす。

SHS_1330.JPG

これで100円以内のクオリティー(A`*)

菊水の白湯ラーメンに、ネギ・もやし・自家製トロトロチャーシューなど
帰りが遅くても、クックパットを見ながら圧力をかけてまで
(A`*)次の日のお昼に、力を入れる

やめられなす(A`*)

会社で

トースターを使いパンを焼いたり
ラーメンやパスタを茹でたり
自由度があって(A`*)

うちの会社は素晴らしいなぅ(A`*)

目指せ、一食100円以内の、ハイクオリティーなお昼